メニューを飛ばして本文へ

福島大学

Menu

[6.19-6.25] Giving Campaign 2023を開催! 福島大学のサークル・部活の応援をよろしくお願いします!

福島大学では、公認サークルの活動の応援を目的として、オンラインチャリティーイベント「Giving Campaign 2023」を開催します。


↓ イベント特設サイト ↓

イベント期間

令和5年6月19日(月)~ 6月25日(日)


イベント期間中、特設サイト上で学生自らそれぞれ所属するサークルについて紹介します。


学内外の皆さまは、応援したい部活動を選んで専用フォームからの投票に加え、応援メッセージを届けたり、支援したい部活に直接寄附ができたりと様々な形で頑張る学生を応援することができます。


サークルには、企業から募った協賛金が応援投票数などに基づいて配分され、サークル活動の支援につながります。みなさまの投票で本学学生たちを応援いただきますようお願いいたします。


このイベントは、どなたでもご参加いただけます。
みなさまのオンラインイベントへの参加をお待ちしています。


キャンペーンの様子は福島大学の公式TwitterやInstagramなどでも投稿していきますので、
気になる方はぜひフォローしてください!


     

Giving Campaign 2023 とは?

大学の支援者ネットワークの拡大・活性化と寄附文化醸成を目的とし、全国の企業から募った協賛金を、イベント期間中にサークルが集めた応援数などに基づいて、各大学の基金およびサークル等に寄附を配分する取り組みです。キャンペーンは株式会社Alumnoteが運営しています。

皆さんの応援が学生への支援になります!

イベント期間中の投票により獲得した応援数がランキング化され、上位の団体には協賛企業から各賞が用意されています。受賞団体には協賛企業から活動資金が授与されます。
この他にも、さまざまな場面で協賛企業からの賞を獲得するチャンスがあります。

イベント特設サイト

https://spring2023.fukushima-u.giving-campaign.jp/



本件に関するお問い合わせ先
福島大学基金事務局

電話:024-503-4991

メール:kikin@adb.fukushima-u.ac.jp

ページトップ