令和2年度 福島大学職員採用試験第2次試験について(事務)
令和2年度 福島大学職員採用試験 第2次試験について(事務)
令和2年度東北地区国立大学法人等職員採用試験の第1次試験合格者を対象に、以下のとおり第2次試験を実施します。
採用予定者数
事務 8名
(採用日は、令和2年10月1日から令和3年4月1日までの間で予定しています。)
第2次試験
(1)第1次選考(WEB集団面接)
- 試験日:令和2年8月18日(火)、19日(水)、20日(木)
- (2)第2次選考(対面個別面接)
- 試験日:令和2年8月25日(火)、26日(水)、27日(木)、28日(金)
- 集合場所:福島大学 事務局棟4F 大会議室 予定
申し込み方法
- ・電話またはメールでの申込み
- 7月31日(金) 9時~8月5日(水) 17時
- ※申込先 jinji@ipc.fukushima-u.ac.jp
- ※電話での受付は平日のみ
- 電話での問合せが混み合っております。
メールでご連絡いただくことも可能です。
・本学HPからエントリーシートをダウンロードし、メールで送付してください。※郵送の場合も受付期間内必着とします
・エントリーシート送付先
- jinji@ipc.fukushima-u.ac.jp
- ※エントリーシート受付期間
- 7月31日(金)~ 8月5日(水) ※郵送の場合も同じです。
- なお、第2次選考(個別面接)は、第1次選考(WEB集団面接)の合格者を対象に実施し、 日時等については、大学側から合格者に対してのみ、電話にて連絡します。
お問い合わせ
何かご不明な点がありましたら、次の連絡先までお願いいたします。
福島大学 人事課 任用係
〒960-1296 福島県福島市金谷川1番地
TEL 024-548-8007
FAX 024-548-6569
E-mail sjinji@adb.fukushima-u.ac.jp