メニューを飛ばして本文へ

福島大学

Menu

謝意

ご寄附をいただいた皆様に対しましては、福島大学の様々な情報の提供や寄附者名簿等に掲載するなどして、末永く本学の歴史に刻ませていただくとともに、感謝の意を込めまして次のことを行います。

顕彰

・ホームページへの芳名掲載

・顕彰銘板へのご芳名掲載


完成した食農学類研究棟内に、令和2年3月、「福島大学農学支援基金寄附者銘板」を設置し、ご寄附いただいた全ての方のお名前を掲載いたしました。
なお、公開を希望されない方々につきましては、掲載をしておりません。

寄附の合計額に応じた賞の贈呈

種別個人
(累計額)
法人・団体
(累計額)
HP・銘板
芳名掲載
感謝状
贈呈
式典等ご招待記念
プレート
栄誉功労賞 1,000万円以上 1億円以上
特別功労賞 500万円以上 5,000万円以上
功労賞 100万円以上 1,000万円以上
特別功績賞 50万円以上 500万円以上
功績賞 10万円以上 100万円以上

記念プレートの贈呈

特別功労賞以上の方に記念プレートを贈呈いたします。

式典等へのご招待

功労賞以上の方を本学が主催する式典等にご招待いたします。

感謝状贈呈

特別功績賞以上の方に学長より感謝状を贈呈します。

紺綬褒章

公益のために私財をご寄附いただいた方に授与される『紺綬褒章』に、寄附者のご意向を確認の上、公益団体認定を受けている本学から文部科学省に申請いたします。
授与基準に基づき、500万円以上のご寄附をいただいた個人及び1,000万円以上のご寄附をいただいた団体を対象としております。

お問い合わせ

福島大学総務課校友会・基金支援室
〒960-1296 福島市金谷川1番地
TEL 024-503-4991 FAX 024-548-3180
E-mail: kikin*adb.fukushima-u.ac.jp (*を@に置き換えてください。)

ページトップ