メニューを飛ばして本文へ

福島大学

Menu

オンライン相談会について

【更新日: 2020年7月 6日】

オンライン相談会について

個別相談

メールでの相談

1送信先アドレス adm-c(アットマーク)adb.fukushima-u.ac.jp
2(アットマーク)を @ に置き換え、送信してください。
3お問い合わせ内容により返信までお時間をいただきます。
4メールタイトル:【個別相談】
5メール本文:高等学校等名/学年/お名前/メールアドレス/相談内容

オンライン相談(お友達も同席が可能)

事前予約から、相談当日までの流れ

開催日時

平日 10:00~18:00(12:00~13:00を除く) ※最終受付 17:00
※土日祝日は行っておりません

事前

1送信先アドレス adm-c(アットマーク)adb.fukushima-u.ac.jp
2(アットマーク)を @ に置き換え、送信してください。
4メールタイトル:【オンライン相談】
5メール本文:ご希望の面談日時(第1~第3希望)/高等学校等名/学年/お名前/メールアドレス/相談内容/
6本学で内容を確認後、返信します。

当日

7相談希望日時の10分前、メールでお送りするURLをクリックしミーティングに参加してください。
8相談時間は30分程度とさせていただきます。

※相談当日までに【 Zoom(無料)】をインストールしてください。

※Wi-Fi環境を推奨しています。通信費(相談者負担)にご留意ください。

※録画・録音はご遠慮ください。

※取得した個人情報は本相談会の実施及び入試方法等における調査・研究・分析のみに利用し、他の目的には利用しません

ページトップ